Noriko Takayama PROFILE NOTE SCHEDULE DIARY CONTACT

2022-05-04 02:29:19

まる一日たってしまいましたが
昨日、「風の森」の制作を終え
SNSで先行してUpさせていただきました。


https://youtu.be/7RjsUoxynQQ




送ってくださった皆さんからのコメントも
読ませていただいております。
ありがとうございます!



昨日は、精魂つきはてて
死んだように眠っておりましたが
今日はあっというまに復活して
公演のための稽古に励んでいました。




ここから14日までは
いったん制作をお休みして
稽古に専念しようと思います。



リハーサルは2回を終えました。
2年半ぶりのフルプログラムで
心配していた体力は思ったよりも平気
というより。
つぎつぎと素晴らしい作品を
ピアニストさんと3人で弾ける喜びに
もう興奮状態デス(笑)






1回終えるたびに
稽古への意欲が増していく
これはもう幸せの一言に尽きますネ。





ゴールデンウィークも
残り半分。。だったかナ?
連日びっしり稽古しますが
最終日はどこかに出かけようと
もくろみ中です。




皆さんは、もうお出かけしてるのかな。

どうぞ素敵なウィークを
お過ごしくださいネ★




NORIKO☆TAKAYAMA