Noriko Takayama PROFILE NOTE SCHEDULE DIARY CONTACT

2022-05-02 01:20:23



寒かったですネ~~
(´;ω;`)雨もたくさん・・
降りました。
皆さん、お風邪など
ひかないようにあったかく
お過ごしくださいネ。



さて!
5月14日に出演を予定しております
八幡山の洋館での公演情報を
scheduleにUpしました。




確認したところ
おハガキでの応募期間をへて
まだお席に空きが残っているようデス。



これからご来場を
お考えの方がもしいらっしゃいましたら
お問い合わせくださいネ。




詳細はscheduleを
ご参照ください。






今日は、以前撮影で
お世話になったカフェ・ド・シュロさんで
ランチをいただいてきました。







雨が降りしきっている窓を
眺めながら、ゆっくりできて
野菜ドリアは変わらず温かい美味しさ




たっぷりと休んだので
帰宅してから
きのうのリハーサル音チェックと
稽古、制作の仕上げ(とうとう!)へと
長い夜を過ごし中です。




それにしても5月
はやいナ。




NORIKO☆TAKAYAMA