Noriko Takayama PROFILE NOTE SCHEDULE DIARY CONTACT

2021-04-02 00:34:12

 

 

 

 

 

 

IMG_20210327_102302_714

「・・・自分のなかであきらかな内面の変化
そちらのほうがよほど大きな変化ですネ。」Twitter(3/26より)

・・・・・・・・

YouTube
みてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あれから1年ちかくもの
時が過ぎたんだと、
あらためて思いました。

 

 

 

 

 

目にみえる景観や
わたしたちの生活じたいが
大きく変わったようにみえるけれど

 

 

 

 

 

1番おおきく変わったのは
目にみえない「内側の意識」
かもしれないですネ。

 

 

 

 

多くの物事が
そぎおとされて
本当に豊かなものの
意味合いがクリアになった今

 

 

 

 

 

 

世の中全体が
幸せの本質や
真に求めるものに
真摯にむかうことが
できやすくなったような
気がしています。

 

 

 

 

 

「わたしのおうちじかん」
は、2か月家のなかだけで
すごしていた自分が
そのなかで懸命に
「このできごと」のもたらす
意義のようなものを見出そうと
していたのかな、というふうにも見えます。

 

 

 

 

 

 

もっと時がたってから
この動画をみたら
またちがう印象にみえてくるかも。

なんていうふうにも
思います☆

NORIKO☆TAKAYAMA