Noriko Takayama PROFILE NOTE SCHEDULE DIARY CONTACT

2018-10-31 00:48:27

 

 

rrrrrobi
◎ロビーコンサート
(in渋谷シダックスホール)

 

 

 

昨夜、
Mosaiqu感謝祭
「RAIN」ディレクターズカット版
特別公演を終えることができました。

mmmmmm (2)

 

 

 

 

 

 

9月30日に
渋谷シダックスホールに
とり残されてしまった
わたしたちの心でしたが、

 

思い残すことなく浄化されて
いま、とても幸せです。
皆さん、本当に本当に、
ありがとうございました。

 

 

 

 

昨夜は、舞台上で
お客さんとわたしたち、
みんな一緒に
胸があつくなって、、、
涙でいっぱいの
本当の「大千秋楽」でした。

 

中井由梨子氏が
わたしに与えてくださった役は、
ほかの俳優さんたちにそうしているように、
「ヴァイオリニスト高山典子」がもっている世界観、
できうる、すべての表現、
いまこの瞬間の、先を見越した可能性、

 

 

そういうものをすべて包括した
「ヴァイオリニストの巫女」を、
台本のなかに生みだし、
命を吹き込んでいただいたのだと
思っています。
arigatto

わたし自身にとって、
悩むあまり、長くて苦しくて。
そういうなかで、
あらゆる面で輝かせていただいた
「最高のできごと」でした。

 

 

 

 

 

今は、
もうすこし、
時間をおいて
この素晴らしかった舞台を
ゆっくりふりかえってみたいな、
という思いにあります。

 

 

 

 

このふくれあがった感情が
すこし落ち着いてきたら(笑)
言葉にできるのかな、
と思っています。

NORIKO☆TAKAYAMA