Noriko Takayama PROFILE NOTE SCHEDULE DIARY CONTACT

2022-05-10 01:06:52

夕方からふりだした雨が
ひとしきりまだ降りつづいています。
とても静かな夜です。





今日は夕方に
Atticのリハーサルを終えて
たっぷりと時間があったので
気がむいて。
いつもの森にのんびり歩きにいってきました。





雨の降る森は
わたしの1番好きな場所です。





昔、友人の別荘に滞在させていただいたとき
森の中の木の枝にハンモックを作っていただいて
お昼寝をしたことがあり。。
忘れられない至福のじかんでした。
夏の終わりで、優しい静かな雨が
そのときも降っていました。




大きな木の枝が覆いかぶさるように
雨に濡れることもなく
森の木々に雨が落ちて伝う音の
心地よさ。



今日の散策は
そのときのこと思い出して懐かしくもありました。
雨に覆われた森は、
うっそうとしていて
静まり返っていて、

巨大な姿で
眠っているようでもありました。




たっぷりリフレッシュしたから
明日からもまた
いよいよ公演へむけて
がんばる★



NNORIKO☆TAKAYAMA