Noriko Takayama PROFILE NOTE SCHEDULE DIARY CONTACT

2018-01-29 01:04:54

千葉女子高校時代の恩師の家に
お邪魔してきました。

 

 

 

当時、音楽大学を受験するさいに、
Violin以外の楽典ソルフェージュ、歌、新曲視唱など
すべての受験科目を教えていただいた先生で、
学校の授業や、部活動でもたくさん
お世話になりました。

 

先生は現在
お琴を演奏されていて、
一緒にコンサートをやりましょうと、
言ってくださいました!

 

 

今年の秋に、
その夢が叶いそうです。。!(喜)

 

 

 

今日は、
プログラミングのご相談を
おもに。
クリエーションの時間でした。

 

 

 

高校時代は、
怒られてばかりいたけれど、
高校生の私たちと、
とてもちかい感覚をもった先生で
心から親身に、受験時代を
支えてくださった先生。

 

 

 

そんな先生と、
真剣にコンサートのレイアウトを
話しあえる今が、
とても夢みたいで☆☆

奮い立ちました‼

 

 

 

夜は、
同級生も合流◎
イタリアンで、大はしゃぎの
ひとときでした( *´艸`)☆☆

 

 

コンサートは、
秋に、、と思っています。

今年のほかの公演も、
もうすぐすべて決まりますので
ご案内させていただきますネ。

 

 

.

PS.
先日の小川珈琲LIVE,
みんなに再会できて
愉しかったデス・*☆

.

 

新年の顔あわせって、
いいなぁって、
あらためて思いました。

みなさん、
ありがとうございました☆☆

●●Todays’ Music(1/24)●●
小川珈琲LIVE

・愛のあいさつ/エルガー
・ボッケリーニのメヌエット
・花のうた/ランゲ
・テレマンのカノン風ソナタ
・マドリガル
・子犬のワルツ/ショパン
・ハンガリアン舞曲第5番/ブラームス
・白鳥/サンサーンス
・Coffeeるんば
・アメージング・グレース

NORIKO★TAKAYAMA